人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も楽しい事たくさんありますように(^-^*)
by kyounoippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中目黒デビュー☆

カミナリも鳴り響く大雨の中・・・
最近おしゃれさんの間で話題の『中目黒』にデビューした!

前回私の自己管理の無さからデートをキャンセルさせていただいたv-loveandpeace-vさんとの久々のお出かけとなりました♪
中目黒デビュー☆_f0024832_23532390.jpg
で、なんで中目黒になったかというと、v-loveandpeace-vさんのサーチで見つけてくださった
『青屋』に行きたかったから☆
大雨だったので、あまり周辺をうろちょろする余裕はなかったんですが、
中目黒って、趣のある一軒屋のお店が多い感じなんですね~
青屋も、通りから少し入るとまるでサザエさんの住む街『あさひがおか』に建っているようなお家でした(´▽`)

我々が来店した時は12時は過ぎていたものの、雨のせいか席にもすんなり通されました。
メニューは主に素材を大切に料理した『京風おばんざい』が多いようです。
中目黒デビュー☆_f0024832_034550.jpg
その中でも、最近はついぞ気になるコラーゲン一杯と書かれた辛鍋をチョイス♪
見かけより辛さもマイルドで、美味しかったよ!
もちろんおばんざいもъ( ゜ー^)←こっちはサイドオーダーです。

居心地もよかったので、結構のんびりしていたら、
あれほど降っていた雨もあがり少し晴れ間も☆

さ、お散歩でもしましょうか♪
by kyounoippo | 2006-10-11 22:45 | お散歩