人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も楽しい事たくさんありますように(^-^*)
by kyounoippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

①マルイチベーグル=代々木上原

先日急にeasygoing...さんのお誘いを受け
ついにかねてより希望していた代々木上原デビューをはたしました!!

久しぶりだったので、夜まで結構しゃべっていたんだけど・・
落ち着いちゃう前に行っておきたい場所があるとつれていかれたのが
①MARUICHI BAGEL   さすがeasygoing...さん。
もう食べなくても美味しいの分かるもん~(笑)

①マルイチベーグル=代々木上原_f0024832_202060.jpg①マルイチベーグル=代々木上原_f0024832_2021493.jpg


















さっそく次の朝。
ここでは5、6種類のベーグルが売っていて希望すればその場でサンドイッチにもしてくれます。
私はプレーンのベーグルにプロシュートとチーズ。
オニオンのベーグルにドライトマトのサラダをサンドしてもらっちゃいました♪♪

もちもち度がハンパなくて、しかもしっとり♪
ボリューム満点だったけど朝からかなり満足な幸せモーニングでした♪

ありがと~easygoing...さん。
また追っかけみたいに御用達店に出没しちゃうよ!(笑)

また誘ってくださいね~
by kyounoippo | 2007-11-04 20:12 | つまみ食い